MENU

【上海生活】上手くいかないこともあるさ

仕事が上手くいかない

そんな事は、日本でも海外でも当たり前にあるものだが、解決の方法が大きく違うように私は感じている(´゚д゚`)

もちろん、業界によって違うとは思うけど🫠

最近は、日本人同士で不穏な空気が流れている気がするんだよね🫠💧

いやぁ、これが困ったものでね業務にも若干支障が出始めているのよね(´゚д゚`)

困ったものだ…公私混同すな❗と言いたいところだけど、触らぬ神に祟りなしということで特に何もしないけど(ㆁωㆁ*)

 

TACOS
f:id:ko_ra:20230731002818j:image

特に乗せる意味はないですが、最近、上海でTACOSにハマってます(´゚д゚`)(笑)

野菜(蔬菜)も取れますね。

少量なので大して取れませんwww

…3つは多かったですね🇲🇽

 

こちらはとある料理屋のつけ麺
f:id:ko_ra:20230731003136j:image 

美味い…が濃い(笑)

中国の料理は濃い味が多いですね(´゚д゚`)

濃いを通り越して辛いのもたまにある😭

 


f:id:ko_ra:20230731003216j:image
f:id:ko_ra:20230731003200j:image

ご飯は失敗しました(´;ω;`)

やっぱり…お米はきついですね(泣)

ラーメン🍜は美味しかったですね。

また行けたら行きたいですね(´゚д゚`)

 

生活楽しめたらよいなぁ(ㆁωㆁ*)…

今日の言葉

我没有预约。

wǒ méiyǒu yùyuē

 

 

【ブログ】

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCwrnZ-zn56brMF_QkQHRjYw

楽天Blog↓

https://plaza.rakuten.co.jp/diary365blog/

↓雑多Blog↓

https://fanblogs.jp/koratm/

 

 

↓応援お願い致します(`・∀・´)👍↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村