MENU

【上海生活】国慶節突入

 

今年も残すところ、あと3ヶ月になりましたね、早いものです。

皆さんは如何がお過ごしでしょうか❗❓

ニュースを見ていると、国慶節での東京行き飛行機は満席だとかっ?🤔

つまりは、皆さん日本🇯🇵に一時帰国をされている方が多いのかもしれませんね∠( ゚д゚)/

そんな私は、日本🏯には帰らず…上海で国慶節を過ごそうかなと思います😊

そうと決まれば、散歩をしながらお買い物にでもいきましょう(。・・。)


f:id:ko_ra:20230929123301j:imagef:id:ko_ra:20230929123317j:image

最近、涼しくなったなー(ㆁωㆁ*)

とか思ってたんですが…何の暑い(・д・)チッ

私だけ??ジメッとした暑さが٩(′д‵)۶

汗💦をかきながらもお店に到着。

もう日本のスーパーで買うような商品をGETだぜ←

簡単に作れる製品ばかりを選びましたが、納豆ってこんなに賞味期限長かったけ…

パスタがあるのは嬉しい限りだ😁

割高感は否めない(笑)


f:id:ko_ra:20230929231318j:image
f:id:ko_ra:20230929231341j:image

帰りに昼間から居酒屋へ

ラーメン🍜を撮るのは忘れてたが、カルピスサワーと回鍋肉を注文😃

見た目通り辛かったです( •̀ㅁ•́;)

白菜、キャベツがシャキシャキでとても美味しかったですね😁

 

 

 

 

見て頂きありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ブログ】

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCwrnZ-zn56brMF_QkQHRjYw

楽天Blog↓

https://plaza.rakuten.co.jp/diary365blog/

↓雑多Blog↓

https://fanblogs.jp/koratm/

 

 

↓応援お願い致します(`・∀・´)👍↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村