MENU

【上海生活】豫园に行ってきたよ(´・ω・`)

今日は1人豫园に行ってきました(ㆁωㆁ*)

どんな街か派知らないですが、有名な観光スポットだとか(,,゚Д゚)

入口からしても確かに『中国🇨🇳』って感じがしますね!!
f:id:ko_ra:20230411230353j:image

入口付近の風景
f:id:ko_ra:20230411230412j:image
f:id:ko_ra:20230411230427j:image
f:id:ko_ra:20230411230441j:image

少しだけ中を歩いてみた(ㆁωㆁ*)

雰囲気のあるお店が多く、異国に来たな感が凄かった…。最高やないかい。

こんな感じのをもとめていたのよね(・.・;)

出店もあって大変賑やかな街でした。

家族連れもデートも半々くらいな印象。

行った当日はテレビの撮影(ドラマ)をしていたので、もしかしたら映ったかも←
f:id:ko_ra:20230411230451j:image
f:id:ko_ra:20230411230454j:image

こちらはチョコレートで出来てる模様

いつもはお金を取るみたいですが、この日は無料だとのこと(ㆁωㆁ*)

あまりこの街の雰囲気には似つかないかもしれませんが…これはこれで良き(о´∀`о)
f:id:ko_ra:20230411230507j:image
結構、奥の方まで来ましたが似てるような建物、造りが多かったかな( ゚д゚ )

でも、それが統一感を表しているから見ていて気持ちが良い(ㆁωㆁ*)

 

またどこかに…



 

 

【ブログ】

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCwrnZ-zn56brMF_QkQHRjYw

楽天Blog↓

https://plaza.rakuten.co.jp/diary365blog/

↓雑多Blog↓

https://fanblogs.jp/koratm/

 

 

↓応援お願い致します(`・∀・´)👍↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村