MENU

【上海生活】自炊への道は険しい也

そろそろ自炊を始めようと思いながらも、幾ばくの時が過ぎてしまいました。

重い腰を上げ、ようやく日本が誇る(?)DAISOへ行ってみましたヽ(`▽´)/
f:id:ko_ra:20230930114837j:image
f:id:ko_ra:20230930114856j:image

欲しいのは、先ずお皿٩(′д‵)۶

いつも紙皿・紙コップに頼っていた私でしたが…?流石に変えねば❗と思いながら購入🫠

でも、洗う水をそのまま使ってもよいのか不安がある←(´゚д゚`)

いやだって…ねぇ…使いますけど

皆さんはどうなされているのでしょう(笑)

お知恵を貸してください(/・ω・)/

 

美团頼みにもそれなりにお金がかかる💰

しかし、自炊もお金がかかるとも言われていますよね٩(′д‵)۶

何が正解なのー(笑)(¯―¯٥)

 

 

見て頂きありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

【ブログ】

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCwrnZ-zn56brMF_QkQHRjYw

楽天Blog↓

https://plaza.rakuten.co.jp/diary365blog/

↓雑多Blog↓

https://fanblogs.jp/koratm/

 

 

↓応援お願い致します(`・∀・´)👍↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村