MENU

【上海生活】慣れてきたのか…?仲間が中国のCLUBへ

何が慣れたのかな?

それは、大体の味に( ゚д゚ )

良いことなのか…悪いことなのか

でも、中国🇨🇳の本場麻婆豆腐は未だに食べれない😭頭が痛くなる💦

丸美屋の麻婆豆腐が懐かしくてねwww

 

さて、そんなこんなで呑み屋へ
f:id:ko_ra:20230731012953j:image
f:id:ko_ra:20230731013009j:image

中国のうどんは具だくさんのとこが多い(ㆁωㆁ*)

それはすごく良い事なんだけど、呑んだ後のうどんではないんだよなぁwww

それも文化だと思って楽しむしかないね( ゚∀゚)o彡°

 

世紀大道で1人呑みへ

f:id:ko_ra:20230804075314j:image

21:00に入店したんだけど、人が多い(゚д゚)!

周りは日本語だらけ(ㆁωㆁ*)

安心感はあるんだけど、何故か不安になる

お酒を2杯とそこそこの料理を注文して、合計で75元。

まぁ…安い様な気がするが(´゚д゚`)

どうなんでしょね(゚д゚)ウマー

一人で気楽に呑むのが好きな私にとってはそれだけで最高の時間(〃∇〃)

 

 

さて、場面は変わります。

こちらはタクシーからのご様子(´゚д゚`)

どこに向かっているのだろうか。
f:id:ko_ra:20230807233720j:image

遠くに見えるのは有名な上海タワーかな(ㆁωㆁ*)

綺麗な夜景だ🌃(〃∇〃)

f:id:ko_ra:20230807233735j:image

楽しく呑んでいるようですね(´゚д゚`)

お酒や女の子に飲まれないようにしてほしいものです💦

中国人女性はなかなか積極的だとか聞いたことがあるのでね(ㆁωㆁ*)

悪い方向に行かないことを望む😅

 

 

 

请停在这里

qǐng tíng zài zhèlǐ

ここで止めてください

 

 

 

【ブログ】

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCwrnZ-zn56brMF_QkQHRjYw

楽天Blog↓

https://plaza.rakuten.co.jp/diary365blog/

↓雑多Blog↓

https://fanblogs.jp/koratm/

 

 

↓応援お願い致します(`・∀・´)👍↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村