MENU

【上海生活】日本人どこ( ・∀・)

現在、上海に駐在している日本人は、30,000人以上と言われているはずなのに…出会わない( ・∀・)

いや、日式風の居酒屋🍺に行くと、たまに見かけることはありますが(笑)

大体は中国人がほとんどって事が多い🤓

場所にもよるとは思うけど、私が居る地域はそんな感じがほとんどだねーヽ(`▽´)/

日本人どこー!!(笑)

 

上海とはいえ、浦西側に日本人が多くいらっしゃるということなので、日本のお店も数多くありますよねー(。>﹏<。)

 

散歩をするのが好きで、その辺をゆったり歩いているわけでございますが、ふらっと入れるお店とか近くにあったら良かったなぁとか思ってます😭

 

とはいえ、結局引きこもりが最適解になってしまう可能性が高いのはどうしたものかな(,,゚Д゚)

 

カレー、ハンバーグ、コーンスープ(自炊)
f:id:ko_ra:20240229012635j:image

 

サーモン寿司
f:id:ko_ra:20240229012651j:image


おでん
f:id:ko_ra:20240311074906j:image

 

 

 

 

 

 

見て頂きありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

【ブログ】

YouTube↓(趣味動画)

https://www.youtube.com/channel/UCwrnZ-zn56brMF_QkQHRjYw

・作りたい動画を気ままに投稿

 料理・旅etc

楽天Blog↓(お買い物情報)

https://plaza.rakuten.co.jp/diary365blog/

・正直、アフィリエイトです

 適当に見てください。

↓雑多Blog↓(闇ブログ)

https://fanblogs.jp/koratm/

ふるさと納税返礼品

 

 

↓応援お願い致します(`・∀・´)👍↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村