MENU

【上海生活】マンションからの声

私が現在住んでいるマンション…

壁が薄いのか、隣の少し大きな声・犬、猫の鳴き声、その他の音が聞こえてきます😭

まぁ、イヤホンする時もあるので特に問題があるわけではないのだけど( ・∀・)

でも、朝に出社する時に犬🐶が吠えるので毎回驚きながら外に出る日常

1週間に1度、部屋の掃除をしてくれるので、ありがたい話ではあるけど、雑すぎて意味を成してない(´゚д゚`)

結局、自分で掃除をするという(´;ω;`)

 

最近は自炊に少しだけ芽生えて

料理をしている時が多い

外卖を使わなくなってきている様な

今度、ブログを書くときはお金事情に関して書こうと思います。

 

浦西のとある場所
f:id:ko_ra:20240217205618j:image
f:id:ko_ra:20240217205627j:image
可愛らしいね

 

 

私の好きなお店
f:id:ko_ra:20240217205642j:image

ラーメンの味は辛いけど、

上海の中では安いと思う

たぶんね(´゚д゚`)

平日にも関わらず、人がいるもんか…

最近はお店の中で叫ぶ人も増えてきたけど、まぁ仕方無いかもしれない

彼らも中国にいる日本人だ。

 

 

 

 

 

見て頂きありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

【ブログ】

YouTube↓(趣味動画)

https://www.youtube.com/channel/UCwrnZ-zn56brMF_QkQHRjYw

・作りたい動画を気ままに投稿

 料理・旅etc

楽天Blog↓(お買い物情報)

https://plaza.rakuten.co.jp/diary365blog/

・正直、アフィリエイトです

 適当に見てください。

↓雑多Blog↓(闇ブログ)

https://fanblogs.jp/koratm/

・想いを自由に書いてます。

 気分を悪くする人もいるかも。

 それでも良ければ覗いてみてね。

 

 

↓応援お願い致します(`・∀・´)👍↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村