MENU

【自己紹介】初めましてになります。

いきなりですが…今年海外赴任を辞令として受けました。

お恥ずかしながら、海外経験はゼロで今回が初めての海外になる30代前半サラリーマンです。

海外赴任は最長5年。長いですね(泣)

赴任先は中国🇨🇳の上海です。

何かと噂のある(悪い方)中国🇨🇳に行くことになるとは正直不安です。

ただ、上海には多くの日本人もいらっしゃるみたいなので楽しみでもあります。

チャンスだとプラス思考に捉えて、出向するまでの期間は準備を怠らないようにしたいと思います。

何か共有出来たらいいなと思いますし、同じ様なブログを徘徊しようとも思っています。

 

また国内外で行った旅行の写真も載せていけたらなと思います。