MENU

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【経歴】

【経歴】転職回数4回社会人の給与推移

1.大手企業 216,000円(基本給) これに交通費(6ヶ月定期)+残業代が付く感じ。 平均月給としては、250,000円くらいです。 手取りとしては210,000円程度です。 当時は目白に住んでいたので、家賃は1Kで8.9万円です。 130,000円で食費・光熱費・交際費を捻出…

【経歴】私の経歴 転職ばかりの過去②

そんなこんなで、中小企業を退職した私。 ④大手派遣会社(P社)➖福岡県 東京都、神奈川県といった大都市の大手企業に勤めて暮らしていくとうストーリーからは見事に転落してしまいました。 この時点で29歳…。 既に3社を経験してしまった私に手を差し伸べてく…

【経歴】私の経歴 転職ばかりの過去①

初めまして、こんにちは。 こーらと申します。 上海赴任が決まり、果てしなく鬱状態になりかけながら毎日仕事に向かっています。 そんな私の経歴を共有したいと思います。 九州の長崎県佐世保市で育った私は、高校卒業と共に福岡県の大学に進学します。 当時…

【自己紹介】初めましてになります。

いきなりですが…今年海外赴任を辞令として受けました。 お恥ずかしながら、海外経験はゼロで今回が初めての海外になる30代前半サラリーマンです。 海外赴任は最長5年。長いですね(泣) 赴任先は中国の上海です。 何かと噂のある(悪い方)中国に行くことに…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス Google AdSense A8.net Amazonアソシエイト もしもアフィリエイト 楽天アフィリエイト を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービス…

お問い合わせ

読み込んでいます…