MENU

【上海生活】怠惰な生活と独身の日

前の記事から少し時間が経ちました(´゚д゚`)

慣れとは恐ろしいもので、上海に行っても日本に居た頃の生活を彷彿させるぐうたら生活を最近しています😊

その成果として、しっかりお腹にお肉が付き始めていることが自他ともに認めざるを得ないという悲しい状況に陥っています(ーー;)

 

仕事においても慣れがあるのか…『まー、後でも何とかなるか』という本当に海外赴任に選出された人物なのか!?と思う程、残念で仕方ないのかもしれない\(^o^)/

 

周りに影響を与えない程度に、7割操業で仕事をしている事態😉

しかしながら、実際に何か問題を起こしているのかと問われると…何も問題を起こしていない。であるならば‥まぁ、いいやろ←

 

そんな私でもストレスはあります(ーー;)

やっぱり、ストレスという悪を退治するには『食』で誤魔化すしか無いのです😁

 

ということで本日は世紀大道にある西村亭へf:id:ko_ra:20231111124254j:image
f:id:ko_ra:20231111124304j:image
美味しいというより、気軽に入れて偶に割引してくれるから重宝してます(*´∀`*)

行き過ぎてこの前、かなり安くしてもらいましたね🥹これで良いのかは知らんが←

ガッツリとご飯を食べたい時はこれに限るね。ボリューム良し、油良し、お酒良し、雰囲気良し。

金曜日の夜と土日の昼は日本人居ます🤓

 

 

こちらもたまに行くLaLaport内のお店

勝 皿うどんが美味しいお店
f:id:ko_ra:20231105152901j:image

ここの店主さんがめちゃめちゃ好き🤔

久々に食べる地元料理はたまりませんね

味良し、雰囲気良し

値段は少しお高めだけど、特に気にはならない_(┐「ε:)_

ボリュームたっぷりのお店です。

 

最後はローカル店
f:id:ko_ra:20231111124314j:image

どこのお店かは忘れた

 

さて、本日は独身の日ということで

中国のネットショップが安い日です

ということで私も色々とチェックをしたのですが…そんなに安いとは思わない_(┐「ε:)_

そんなもんなのでしょうか!

皆さんは何か買いましたか!?

教えてください😊



 

 

 

見て頂きありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ブログ】

YouTube↓(趣味動画)

https://www.youtube.com/channel/UCwrnZ-zn56brMF_QkQHRjYw

・作りたい動画を気ままに投稿

 料理・旅etc

楽天Blog↓(お買い物情報)

https://plaza.rakuten.co.jp/diary365blog/

・正直、アフィリエイトです

 適当に見てください。

↓雑多Blog↓(闇ブログ)

https://fanblogs.jp/koratm/

・想いを自由に書いてます。

 気分を悪くする人もいるかも。

 それでも良ければ覗いてみてね。

 

 

↓応援お願い致します(`・∀・´)👍↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村