MENU

【上海生活】美味しいご飯を食べようよ

久々の投稿(о´∀`о)

最近の仕事はかなり忙しく寝てる暇もありませんというのが正直な感想…。

それなら残業代なんて出ないんだし、仕事なんてしないで帰ろうかな!

って思ってしまうのは、昔の日本人の根性魂を全く受け継いでいない証拠だろう🤔

 

そんな時はラーメンを食べるのが1番

f:id:ko_ra:20231030205130j:image

濃い味が喉に染みり渡りますね(笑)

ただね、やっぱり物足りないなって感じ😏

日本が恋しくなる時もあるよね。

 

お洒落なお店に行ってみたい。

そんなこんなで迷い込んだなんかのモール
f:id:ko_ra:20231030205246j:image

いや、本当はわかってるんだけどお店の名前は忘れてもうた(´゚д゚`)

f:id:ko_ra:20231030205300j:image

なんかお洒落な店内(ㆁωㆁ*)

こんなお店に上海では初めて行きましたね🤓
f:id:ko_ra:20231030205153j:image
f:id:ko_ra:20231030205206j:image
f:id:ko_ra:20231030205220j:image
生肉が怖い私は少し恐怖です✨

味は美味しかったですけどね🥺

人生に語りながらお酒を呑む(о´∀`о)

でも段々と愚痴になっていく…

社会人あるあるですね☺

結局、お酒の最高のつまみは…(笑)

時々の毒吐きは大事(*´Д`)

ポテトが美味い。青島啤酒も美味い。

旅がしたくなった。

ヨーロッパ系の人が多かったなぁ(о´∀`о)

 

七宝
f:id:ko_ra:20231030205512j:image
f:id:ko_ra:20231030205520j:image
f:id:ko_ra:20231030205526j:image
幻想的な街だ。

でも、何度も行く必要はないかな。

半年後にまた来たいものだね。

 



 

 

 

見て頂きありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ブログ】

YouTube↓(趣味動画)

https://www.youtube.com/channel/UCwrnZ-zn56brMF_QkQHRjYw

・作りたい動画を気ままに投稿

 料理・旅etc

楽天Blog↓(お買い物情報)

https://plaza.rakuten.co.jp/diary365blog/

・正直、アフィリエイトです

 適当に見てください。

↓雑多Blog↓(闇ブログ)

https://fanblogs.jp/koratm/

・想いを自由に書いてます。

 気分を悪くする人もいるかも。

 それでも良ければ覗いてみてね。

 

 

↓応援お願い致します(`・∀・´)👍↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村