MENU

【上海生活】一人でも独りでも呑みに行く

タイトル通り(・_・;)

一人で飲みにいきました❗

1人だと何が楽かって他人に気をつかないで済むことだと思ってます.(ㆁωㆁ*)

まぁ、現代っ子なので集団生活にはたぶん向いてないと思うなぁwww

そんなやつが海外にいるから世の中不思議なことばっかりだ。f:id:ko_ra:20230519082140j:image
f:id:ko_ra:20230519082149j:image
f:id:ko_ra:20230519082201j:image
f:id:ko_ra:20230519082208j:image
f:id:ko_ra:20230519082215j:image

まずはビール🍺啤酒

そして豚バラ🐷猪五花

枝豆🍽️青大豆

唐揚げ🐔炸鸡

ラーメン🍜拉面

中国語合ってるかわからない!(ㆁωㆁ*)

誰か教えて←

 

続いては牛三宝
f:id:ko_ra:20230519082228j:imagef:id:ko_ra:20230519082235j:imagef:id:ko_ra:20230519082247j:image

地元の人のお勧めということで付いていくことにした(;´∀`)

店内は綺麗とは言えなかったが、小さめな滝もあって美味しそうな匂いが漂ってた٩(๑´0`๑)۶

これは中国の日常生活なのかはわからないが、4人席で3人座っていても、1人空いてるからとのことで堂々と座る(*´∀`)

日本🏯だとあまり考えられないけど、それが普通ならあまり私も特に何も言わない。

 

こちらはLaLaport内の勝Katu
f:id:ko_ra:20230519082300j:image

今度きちんと紹介出来たら…

とはいえ有名店だから今更紹介するまでもないというのが正直なところだよね(;´∀`)

普通に美味しかったですよ(´・ω・`)

 

こちらはイタリアン🇮🇹料理
f:id:ko_ra:20230519082312j:image
f:id:ko_ra:20230519082321j:image
f:id:ko_ra:20230519082328j:image

いやもう写真見たら美味しいとわかる…

色んな人達が来てました(ㆁωㆁ*)

1階と2階があって、私のグループは2階で楽しませてもらいましたよっと(´・ω・`)

フォアグラ嫌いだったのにな、いつの間にか食べれるようになってた(•ө•)♡

人間って変わるもんだな…。

 

締めは米か麺
f:id:ko_ra:20230519082335j:image
それはもちろん大勝軒(●´ω`●)

つけ麺が好きすぎる…(ㆁωㆁ*)

最高なんだよなぁ。

 

今天,我最高的气氛。

(絶対、文法おかしい) 

勉強しないとね。

我必须学习汉语。

 

 

 

 



 

 

【ブログ】

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCwrnZ-zn56brMF_QkQHRjYw

楽天Blog↓

https://plaza.rakuten.co.jp/diary365blog/

↓雑多Blog↓

https://fanblogs.jp/koratm/

 

 

↓応援お願い致します(`・∀・´)👍↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村