MENU

【上海生活】これほど中国語を話せない人間が上海赴任してよいのだろうか

中国ライフは楽しい!

というわけでもなく

楽しくない! 

というわけでもなく

感情が無い生活が正しい表現🤔

会社の人間関係はどちらかと言えば悪い方で、これはもうどうしようもない\(^o^)/

私だけではなく、他人同士も仲が良いわけではない\(^o^)/
f:id:ko_ra:20231005210902j:image

そんな事を思いながら…撮った1枚

孤独の中国🇨🇳ライフはどこまで続くのか(ノ∀`)アチャー

 

最近、自転車🚲に乗れるようになりました✨

地下鉄🚇も中国🇨🇳は安いので、使う分には問題ありませんが、自転車🚲の方が身体も動かせる事が出来て、一石二鳥です(*´σー`)エヘヘ

 

使えない自転車🚲もあるので、どうしたらよいのかわからないものです💦

使える自転車を走るしかない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

APITA
f:id:ko_ra:20231005210917j:image

f:id:ko_ra:20231005210928j:imagef:id:ko_ra:20231005210937j:image
とりあえず、美味しいもの多いよね<(`・ω・´)

人は相変わらず少ない😁

お寿司🍣が人気でした✨

 

 

 

見て頂きありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ブログ】

YouTube↓(趣味動画)

https://www.youtube.com/channel/UCwrnZ-zn56brMF_QkQHRjYw

・作りたい動画を気ままに投稿

 料理・旅etc

楽天Blog↓(お買い物情報)

https://plaza.rakuten.co.jp/diary365blog/

・正直、アフィリエイトです

 適当に見てください。

↓雑多Blog↓(闇ブログ)

https://fanblogs.jp/koratm/

・想いを自由に書いてます。

 気分を悪くする人もいるかも。

 それでも良ければ覗いてみてね。

 

 

↓応援お願い致します(`・∀・´)👍↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村