MENU

【上海生活】友人に連れられて遊覧船へ

今回は浦西から浦東へ


f:id:ko_ra:20230130221256j:image

船から見る景色を撮ってみた(,,゚Д゚)

意外と人は少ないなといっ印象ですね。 

待ってる人は多かったんですけどねwww

 

f:id:ko_ra:20230130221234j:image

こちらが遊覧船になります。

ご立派…?ですね(゚∀゚)

モーターは三菱製みたいです。

見たら何か安心した←

 


f:id:ko_ra:20230205213747j:image

とにかく人が多い‥

我、先にって感じが中国人っぽくて良い

めちゃくちゃ押されて圧死するかと思った

まぁ、そんなことないんだけどwww

面白いのは、中国人でも通り方がわからない人が何人もいたなーって思ったこと(´゚д゚`)


f:id:ko_ra:20230130221316j:image

お買い物次いでに風景

 

f:id:ko_ra:20230130221335j:image

静安区、静安寺

入場料は100元

とはいえ…通信が悪すぎてチケット払えず。

外側から写真を寂しく撮影。

また今度行けたらいいな。

 

お勧めのスポットとかあれば教えてください。

 

 

 

【ブログ】

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCwrnZ-zn56brMF_QkQHRjYw

楽天Blog↓

https://plaza.rakuten.co.jp/diary365blog/

↓雑多Blog↓

https://fanblogs.jp/koratm/

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村