MENU

【上海生活】少し気分が落ち着いてきた

このような画像を1度は見た事ありますか?
f:id:ko_ra:20230911083037j:image

https://www.jamh.gr.jp/kokoro/series8/series8-2-1.html

形は違えどこんな感じのグラフは見た事あるかと思います。

最近何だか調子が上がらなくて、上記のグラフを思い出しました(´゚д゚`)

今更、3・4が来たのか!?もう上海に来て半年以上も経過したのに!_| ̄|○ il||li

ただ、本当に疲れが取れない…。

寝ても疲れてるし、起きても疲れてる。

何処かに行くような気力もなくなりつつある(; ・`ω・´)

もしかしたら…『慣れた』??

慣れすぎて逆に疲れが(゚∀゚)キタコレ!!なのか?

 

日系のお店も近くにないし、どこか行くにもコンビニくらいしかないけど(笑)

ちなみにセブンイレブン・ローソン・ファミリーマートと全て揃っていますが、数はファミリーマートが1番ある気がするく(`・ω・´)

でも、個人的に味が美味しいのはローソンだったことを報告しておきます(≧∇≦)b

セブンイレブンは希少価値が高い(場所による)

 

疲れは溜めないほうが良いですね。

わかってはいるけど、回復出来る手段も…自分なりの解決法がまだ見つからない。

やっぱり美味しいものを食べることですね。

 

見て頂きありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ブログ】

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCwrnZ-zn56brMF_QkQHRjYw

楽天Blog↓

https://plaza.rakuten.co.jp/diary365blog/

↓雑多Blog↓

https://fanblogs.jp/koratm/

 

 

↓応援お願い致します(`・∀・´)👍↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村