MENU

【上海生活】不眠症の再発

海外赴任での仕事の進み具合なんて上手くいかないとわかっていたはずなのに(。ŏ﹏ŏ)

とはいえ、最近思うことがありまして…現地の人に大体任せとけば何とかなる説。 

でもそしたら、お前は何しに来たの?って横目で言われてる気分になるわけで←

そんな何もしないなんてね、そんなつもりは一切無いんですがw(´゚д゚`)

海外赴任する人って皆さんレベル高いですね(,,゚Д゚)このブログを見て頂いている方々も相当仕事レベルが高い人なんだろうな(゚∀゚)アヒャ

いやまず語学勉強真面目にやりなよ私。

日本の会社で全く出来ずに赴任し、赴任後も特にないんだよなぁ(´゚д゚`)

(自腹という考えはない)

最近やっと一人でご飯食べれるようになったっていうねwww

 

そんなストレスを忘れたいので、私はカレーを食べに行く←
f:id:ko_ra:20230607074428j:image

久々の日式カレー🍛

特に辛いとかはなく普通に食べれました(ㆁωㆁ*)ハンバーグが美味しかったですね!

 


今日は仕事帰りに現地の人と食事会へ

どうやら誕生日・役職に就いた記念日なんだとか(。ŏ﹏ŏ)

中国語そんなに話せないけど、せっかく誘われたので参加をすることに。
f:id:ko_ra:20230602001304j:image
f:id:ko_ra:20230602001313j:image
f:id:ko_ra:20230602001321j:image
f:id:ko_ra:20230602001337j:image

f:id:ko_ra:20230602001349j:image

f:id:ko_ra:20230602001359j:image

料理名はわからなかったけど、美味しかった(ㆁωㆁ*)

🦪貝料理や肉料理🍗

味付けは結構濃い料理が多かった印象

レタス🥬で鶏肉🥓を巻いて食べる料理が個人的には味も最高で日本に近い味付けだったきがするなぁ。

 

美味しもの食べてストレス解消しよっと。



 

ko-ra-hg-journey.hatenablog.com

ko-ra-hg-journey.hatenablog.com

 

 

 

 

 

【ブログ】

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCwrnZ-zn56brMF_QkQHRjYw

楽天Blog↓

https://plaza.rakuten.co.jp/diary365blog/

↓雑多Blog↓

https://fanblogs.jp/koratm/

 

 

↓応援お願い致します(`・∀・´)👍↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村