MENU

【上海生活】上海の夜景を撮影してみた

本日のブログは中身がありません(,,゚Д゚)

…まぁ、いつもないんですけどね(ㆁωㆁ*)

今日は『外滩』というところに行ってきました❗❗

最近は春の陽気で暖かく、更には夜が暗くなるのも遅くなってきましたね(。・_・。)

周りの日本人🇯🇵に聞くと、上海の夏は相当暑いようで?(;・∀・)

暑がりな私にはかなり天敵になりそうな気がしますね…。

とはいえ、日本🗾でも夏には大変苦しみましたので、その辺は同じかもしれません(ヽ´ω`)

言われた事としては、『地下鉄の中では臭いに気を付けろ』と言われたことですね!

 

それでは景色をどうぞ

f:id:ko_ra:20230405013040j:image

f:id:ko_ra:20230405013123j:image

f:id:ko_ra:20230405013053j:image
f:id:ko_ra:20230405013108j:image
f:id:ko_ra:20230405013225j:image
f:id:ko_ra:20230405013242j:image
f:id:ko_ra:20230405013254j:image
f:id:ko_ra:20230405013307j:image

人が多いですね(;・∀・)

一度行くと何度も行かないとは思いますが…綺麗な景色・建物を見て心が浄化されました。最近は何かと仕事での人間関係や業務の進まなさ、そして上司の意味不明な小言やお叱り…疲れて荒んでいくばかり(TOT)

周りの人はどうなんでしょうかね。

せっかく海外来てるのに…楽しむまでは言わないけれど、日本に居るほうがまだ楽だった…なんて思っちゃう•́ε•̀٥

何かと趣味を見つける事なのかな。

前任者はCLUBやBarに行き乱れていたらしいが…自分はどうするかな。

お勧めの場所あったら教えてください←

 


f:id:ko_ra:20230406224823j:image

最後の締めは…焼きうどん(,,゚Д゚)

 

 

【ブログ】

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCwrnZ-zn56brMF_QkQHRjYw

楽天Blog↓

https://plaza.rakuten.co.jp/diary365blog/

↓雑多Blog↓

https://fanblogs.jp/koratm/

 

 

↓応援お願い致します(`・∀・´)👍↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村