MENU

【上海赴任】正月を隔離ホテルで過ごすんかい

非常に疲れた😮‍💨

理由は様々だけど、コロナの陽性になってから会社と折り合いがつかない_(:3」z)_

先日は雪が降った☃️

かなり久々に見た気がするな(`・∀・´)

とりあえず疲れが取れないこれがコロナの後遺症かと思ったが…日頃から身体がだるいから、もう何が後遺症かわかったもんじゃないwww

日頃の悪さの報いというやつか…。

何もしてない気がするんだけどなぁ(¬_¬)

親戚からは『中国に行くなっていう神様からのお達しじゃない?』と言われる😌

いや、その通りかもしれん❗️

f:id:ko_ra:20221226103154j:image

雪と共に悲しみが溢れ出ますね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

悲しみその1

上司『コロナ陽性は自業自得や。実費でPCR検査受けてこい』

いやー、気持ちはわかるけどね。

陰性証明書もいらん世の中で一体何を考えているのやら。まぁ、別におもろいからいいけどw

無料で受けれるからね。

ただ、その言葉遣いは無いやろ…。

 

悲しみその2

もし、このまま仮に陰性であれば12/30に渡航をさせられるかもしれない。

いやー、このまま正月迎えさせてくれんかね。

悲しい😭だけなんだけどwww

正月は隔離ホテルに居なきゃいけないの?_:(´ཀ`」 ∠):

エグすぎやろ:(;゙゚'ω゚'):

しかも年明けは、隔離期間も短くなるという報道もあるが果たして…。

 

悲しみその3

年内に渡航してしまうと8日の隔離期間になるのだが❗️、年明けになると3日になるとか⁉️

いやいや、中国🇨🇳さんマジか_(:3」z)_

それならそっちがいいやん(╹◡╹)

上司が年内に行かせて実績を作りたいが為に年内に中国🇨🇳に送り込まれる。

慈悲はない😇

知らぬ土地で1人ビクビク…(´・Д・)」

 

f:id:ko_ra:20221226180159j:image
f:id:ko_ra:20221226180202j:image

とりあえず唐揚げ丼ときつねうどん食べて落ち着くしかねぇなwww

いや、落ち着かねーわ!!

こんなにも温かい食べ物はもう食べれないのかもしれないのぉ(*´ー`*)

 

 

 

【ブログ】
↓雑多Blog↓
https://fanblogs.jp/koratm/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCwrnZ-zn56brMF_QkQHRjYw

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村