MENU

【上海赴任】自覚症状無しのコロナ陽性。5日後の再検査の結果は…?

色んな人に迷惑をかけてしまった_(:3」z)_

仕方がないという部分はあれど、従業員はそれを認めない(¬_¬)

何故なら私はもう『病原菌』『赴任に行けなかった仕事出来ない人』と思われているから。

故に…会社に行きたくない❗️

変な目で見られる事、間違い無し(`・∀・´)

そんな会社に勤めるのです…。

f:id:ko_ra:20221220122734j:image

外はこんなに晴れているのに☀️

私の心は雨模様☔️

(沢山歌詞にありそうですね)

電車🚃で病院へと向かいましょう…。

 

f:id:ko_ra:20221220135855j:image

帰りに親子丼だけ食べました😇

朝から何も食べてなかったから沁みるわ(๑╹ω╹๑ )

これで陰性やったら良いのだが…。

難しいかなぁ…

とにかく出社したくない。

そんな気持ちでいっぱい_:(´ཀ`」 ∠):


f:id:ko_ra:20221220164152j:image

はい、陽性❗(´・ω・`)

ですよねぇ。何となくそんな気がしたんだ。

もう…上海に行くなっていう神のお告げなのではなかろうかwww

いや、ワンチャンあるよなぁ。

逆に神様が守っている的な(`・ω・´)ゞ

 

職場に行ってないけど、悪口が聞こえるぜ(´゚д゚`)

 

 

 

【ブログ】
↓雑多Blog↓
https://fanblogs.jp/koratm/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCwrnZ-zn56brMF_QkQHRjYw

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村