MENU

【上海赴任】因縁のPCR検査と結果、日本最終日の行動とか…。

本日はPCR検査の日…。

f:id:ko_ra:20230109231336j:image

以前、陽性判定されてから1ヶ月が経とうとしています。

今回は果たしてどうなるのでしょうか。

無症状での陽性だったから、本当に怖いなー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

何が嫌かって、日本に帰った時にあんだけボコボコに言われてるからね_:(´ཀ`」 ∠):

もし、陽性だったら今度は何を言われるかわからねぇ❗️

言葉の暴力❗️精神的攻撃❗️で済まされるのかどうか…って考えたら、今のこの時に中国🇨🇳に渡るのは正直めちゃくちゃ怖いけど、日本🇯🇵に居るよりはマシなのかなぁと思っているwww🫣

今このブログを書いている時は午前中、結果は午後に出る…果たしてどうなっているのだろうか。

めちゃくちゃ怖過ぎるわ!

 

【検査結果】

f:id:ko_ra:20230109145308j:image

見事に陰性でした❗( ゚д゚ )

いやー、良かった…良かったのか?

これから大航海いや大後悔時代になるかもしれないのよな(`;ω;´)

直向きに頑張るしかないね。

 

今回にて【上海赴任】のカテゴリーは終わりになります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まぁ、実際に赴任したからね!

次からは【上海生活】の新カテゴリーでも作ろうかしらねwww

宣伝はしまくりますが…?←

さて、私は関西国際空港✈️より上海浦東国際空港✈️で中国🇨🇳に入国します。

以前、出張に行った時は到着後検査をもとめられましたが今回は検査も隔離生活もないみたいなので非常に精神的には楽です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

出張の時のホテル🏨は最悪でしたし、洗礼を受けた感じですからねーwww

もうちょっと進歩してると思ってたんだから仕方ないよ:(;゙゚'ω゚'):

ここまで、不衛生とはさ❗️

 

さてはて、上海生活どうなることやら。

苦労しかしないだろうな。

どうせ他国にいるんだから楽しみたい…。

だけど語学能力がそこまでないから、どうなるんだろう🤭

上海ブロガーさんの情報を見ながら、ご飯や観光を楽しみたいなと思います。🤫

 

 

さて48時間以内の検査も終わり、

こちらは博多駅になります。

f:id:ko_ra:20230109101509j:image

新幹線で、博多駅ー新大阪ー大阪に向かいます。

人が多いですね。コロナ蔓延から少しずつ普通の生活を戻している気がしています。 

新幹線も久々に乗ります(*⁰▿⁰*)

新幹線好きなんですよねwww

特にメロディが大好きで、YouTubeで聴いていたりします❗️🫤

f:id:ko_ra:20230109162844j:image

新大阪に到着お久しぶり。

出張に行った時以来。相変わらず人が多い。
f:id:ko_ra:20230109162847j:image

適当に入ったお店でご飯を食べる…。

うまぁ…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
f:id:ko_ra:20230109162850j:image

ホテル🏨からの眺め。良き眺めですなw

日本で見る👀最後の夜景だ。

f:id:ko_ra:20230109173448j:image

これがベット…横になったから乱れておるわ。

f:id:ko_ra:20230109204950j:image

本日の夕食会場の様子
f:id:ko_ra:20230109204954j:image

前菜
f:id:ko_ra:20230109204957j:image

フォカッチャ
f:id:ko_ra:20230109205001j:image

海の幸パスタ
f:id:ko_ra:20230109205005j:image

牛のめっちゃ美味いステーキf:id:ko_ra:20230109205008j:image

ティラミス

 

そして朝食はこちら

f:id:ko_ra:20230110085454j:image

 

さて、行きますかね.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

【ブログ】
↓雑多Blog↓
https://fanblogs.jp/koratm/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCwrnZ-zn56brMF_QkQHRjYw

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村