MENU

【上海赴任】大事件。まさかのコロナ陽性…

現在も自宅療養中(´・ω・`)

まさかでしたね。

この紙が届いた時は、病院を疑いました←f:id:ko_ra:20221217102521j:image

何故なら、熱もない・気だるさもない・頭痛・下痢・嘔吐等もないから(゚∀゚)

陽性だと思わないじゃん❗(´・ω・`)

 

もう…何が最悪かって

上海に行けない事じゃなくて

職場の人達が悪口を言う事なんだよね。

普通に生活していても、コロナになる可能性はあるわけで…👀

 

別の人が陽性になった時はこんな悪口を職場に聞こえるように言っていた。

『自己管理があまい』←マスクしてもね…

『気合が足りない』←は?

『日頃の行いが悪い』←は?

『別の部署に行って欲しい』←は?

『病気が伝染るから近づくな』←ひどすぎ

『クシャミや咳をするな』←くそ

等様々な言われようをしていたので、

今回は私がかかったことで、イジメの標的が私に変わるという事になります。

 

知らね〜❗❗❗❗❗

 

中途組の仲良い人とは、慰めては頂いているが…別部署だからなんとやら。

 

正直なところ‥

日本人の阿呆を相手にするのが疲れる。

出社したら目の敵になること間違いなし。

確定演出。

パチンコなら良かった٩(๑´3`๑)۶

 

ところで上海側はというと

『仕方ないよー』

『体調を整えてね』

『ゆっくりでいいから』

『万全で来てください』

皆さん優しい言葉をかけてくれした(`・ω・´)ゞ

海外赴任になると、本社が敵になるということを色んな人から聞きましたが。

もう既に始まっていたんですね!٩(๑`^´๑)۶

ちくしょう!!

 

そんな上海でもコロナは爆増中であると、現地スタッフから聞いております。

 

上海在住ブロガーの皆さんどうなんでしょう。

 

日本に居たら気の休まる時がない(`;ω;´)

 

コロナで死ぬというより、人間の醜い部分で死にそうだよ(´゚д゚`)

 

【ブログ】

↓雑多Blog↓

https://fanblogs.jp/koratm/

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCwrnZ-zn56brMF_QkQHRjYw

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村