
人生とは何かに熱中することだ と説くのであればそれに該当するものが私にあるのだろうか問わないといけない。
本当は上海でそれを見つけるはずだったのに、蓋を開けば何も見つかっていない。いや、見つかるはずがない。自分に自信がなくて、コミュニティに入ろうとせず、ただただ、お気に入りの居酒屋で酒と飯を飲み食いするだけの生活。こんなんで、誰が趣味や熱中するものが見つかるかよ。でも周りの人を見てみると平凡な人や容姿に関しては特別何か秀でたものはないけど、自信満々の人。結局のところ、そういう人がモテるのではないかと思うわけだ。いや、上海でモテようなんて一切考えてないので、よくわからないけどさ。
だからそういう意味で言うと、居酒屋のラーメン🍜ってのは最高の一杯になるってことだね。だって、酒をしこたま飲んだ後の炭水化物って最高じゃん?なんであんなに美味しいんだろうね。身体が米をラーメンを求めすぎなんよ。でも悲しいことに美味しいラーメンと呼ばれる地域は私が住んでいる場所から非常に遠くて気軽に行けない。
見て頂きありがとうございました🙇
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ブログ】
↓YouTube↓(趣味動画)
https://www.youtube.com/channel/UCwrnZ-zn56brMF_QkQHRjYw
⇒作りたい動画を気ままに投稿
料理・旅etc
↓楽天Blog↓(お買い物情報)
https://plaza.rakuten.co.jp/diary365blog/
https://plaza.rakuten.co.jp/0605piro365/
⇒楽天市場の色々な商品を紹介してます。
↓論文Blogger↓
https://ppersonalopinionstyle.blogspot.com/
⇒ニッチな世界、個人的気になる事
↓株と資産形成ブログ↓
https://investjaci.livedoor.biz/
⇒米国株・日本株等の企業分析
↓X account↓
https://x.com/@kdBMopl7zY1Az29
⇒思った事をひたすら呟く
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓応援お願い致します(`・∀・´)👍↓
